2012年8月29日水曜日

『刑事第一審公判手続の概要 参考記録に基づいて 平成21年版』(法曹会)

刑事第一審公判手続の概要 参考記録に基づいて 平成21年版

文字の大きさというか行間というか・・・なんでこんなにデカイのさ!??( ゚д゚ )
デカすぎだよ(笑)!!!

どうせなら民訴の『民事訴訟第一審手続の解説』(法曹会)と同じサイズで作ってよ・・・(´・ω・`)
それが無理でもせめて百選サイズにしてよぅ・・・( ̄д ̄)

それともこのサイズじゃなきゃダメな理由でもあるんだろうか・・・


ま!私は速攻で裁断してPDF化したので大きさとかどーでもいいんですけどね(笑)。
どんなサイズだろうがどんな厚さだろうがどんな重さだろうが全く問題無し♪♪♪

もし後から紙媒体として使いたくなったら、PCからプリントアウトすりゃいいだけだし。
しかも好きなサイズでプリントアウトできるというこの利便性!!完璧だわ~~♪~(´ε` )
しかもロースクール生は1年間で1,000枚までは無料でプリントアウトできますし(笑)♪~(´ε` )



0 件のコメント:

コメントを投稿