2012年8月2日木曜日

夏休み2日目

とりあえずレポート課題は終わらせた。
それから、民法債権および刑法の勉強に向けて基本書を注文した。



勉強以外のことで夏休み中に済ませておきたいこととして、
①眼鏡を新調する
②歯医者に行く
③ジーパンやらTシャツやらを買う
④革靴1足追加
⑤ブログ毎日更新
⑥身体を鍛える

こんなもんかな。
あとは…【買い食いをしないこと】(*'-'*)♪♪
これ大事!!ホント大事!!
お金は瞬速で減っていく一方で脂肪がてんこ盛りでくっついてくるからね。
何も良いことがないからね(笑)


今日はレポート課題にかかりっきりになってしまったので、ぶっちゃけ法律科目に手を付けていません。
ま、良い感じの休日になったと思いますので、明日から本気出す(*'-'*)ノシ





今日のごはんは「やきそば」でした。
それでは皆さん、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿