2012年8月12日日曜日

室伏広治選手が失格・・・!??




( ゚д゚ )



マジでか・・・!!! ( ゚д゚ )( ゚д゚ )

おいおい冗談だろう・・・!!!  (´・ω・`)(´・ω・`)



マジでかーーーーー orz






と、思ったら、[国際オリンピック委員会(IOC)の選手委員の選挙]において失格になったということか・・・

一瞬、メダル剥奪かと思ったぜ・・・
焦ったぁ~~  (ノ´∀`*)


とはいえ、選手委員選挙の失格も残念すぎる・・・
室伏広治選手ほどの人格者はいないだろうに。。

どのような選挙活動違反があったのかは分かりませんが、非常に残念です。
故意でないことは間違い無いでしょうが、、たとえ過失であっても「違反」は「違反」ですからね。
非常に非常に残念。。残念すぎます。。 orz






あと、是非とも良い奥さんを見つけて下さいませ。
これは本当にお願い致します。


私はもう一生結婚できないでしょうからどーでもいいんですが、室伏広治選手は是非とも良い奥さんを見つけて下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿