2012年8月14日火曜日

夏休み14日目(夜) -基本書高い・・・-


高い・・・
高すぎるよ・・・ (´・ω・`)



伊藤眞先生の鈍器(第4版)どうしよう・・・
第3版4訂版じゃだめかな・・・

というか新堂幸治先の鈍器も欲しい・・・


会社法の江頭先生の鈍器も欲しい・・・




ま、そんなレベルに達していない私がピーチクパーチクさえずっても仕様がないよね(*´ω`*)
基本書コレクターになっても仕様がないよね(*´∀`*)
俺にはVIRTUAL会社法があるからね(ノ´∀`*)






今日の夕ごはんは「海老豆腐」でした。
それでは皆さん、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿