2012年8月10日金曜日

東京チカラめし 池袋西口店



今日、友人から「『チカラめし』ってお店、美味いから行ってみなよ~♪♪」とオススメされた。


しかし、私は「チカラめし」には行かない。
絶対に行かない。
断固として行かない。




私が初めて東京チカラめし池袋西口店に行ったのはもう1年前くらいかな。。
「焼き牛丼」というもので牛丼戦争に参入していったことが話題となっていたこともあって、ここに行ってみたわけだ。


しかし、
ダメだった。


なぜなら、
①店内が汚い。
②店内が臭い。

という最悪な店だったからだ。

他の「チカラめし」屋さんがどうなのかは分からない。
しかし、池袋西口店は最悪な店だった。
断言できる。食事をする場所ではなかったのである。

味とか、ぶっちゃけどーでもよくなるぐらいのレベル。

しかも、私が当該店舗に行ったのは、この「チカラめし」が新規参入したばっかで、「チカラめし」の知名度やら味やらを必死になってアピールしていた時期だった。
この池袋西口店でも、先ずはお客さんに食べてもらおうとの趣旨からか、焼き牛丼を安売りしていた。


つまり、
私がこの池袋西口店に行ったのは、「チカラめし」が最もお客さんに良い印象を持ってもらいたいと努力をしていた時期だということである。

その大事な大事な時期に、店内は汚れ放題で異臭がするってのはどーいうことなのか。。




期待を胸に膨らませてドアを開けた私には、あまりにも耐えられない環境であった。
しかも、じっくり焼くから時間がかかる。そしてその長い待ち時間の間、ひたすら異臭を嗅ぎ続ける。
これは何の罰ゲーム!??(´・ω・`)





これ以来、私は「チカラめし」には行っていない。
そして、一生行く事はない。

あれから1年以上経った今、「チカラめし池袋西口店」もよもや異臭がすることは無いだろう。


それでも私は絶対に行かない。


スマン。友人。

0 件のコメント:

コメントを投稿