2012年8月27日月曜日

夏休み27日目(夜)(残り20日) -生活リズムの是正-



Let's 是正 !!!!
 ( ゚д゚ )!!!


さぁさぁさぁ!!!
昨日、暴飲暴食+徹夜(午前5時就寝)という最高に最悪な生活をした私ですが、やはりというか、当たり前というか、、今日の勉強の集中力は凹みました。(ヽ'ω`)

と、いうわけで、
生涯通算100数十回目の挑戦となりますが、朝型の生活リズムに是正したいと思います。
 ( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )!!!!


んで早速ググってみたら、
『肌を再生してくれる「若返りホルモン」は、22~2時の間に睡眠をとることで分泌される。』的なことを主張する記事があったので、この4時間は寝ようと思います。


本当に22時~2時の間に寝てるのが最適なのか、ぶっちゃけ知りません(笑)。

でもやるわ。
とにかくやってみるわ。( ゚д゚ )







今日の夕ごはんは「そば(ラー油がけ)」でした。
それでは皆さん、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿