2012年8月30日木曜日

[SONY] 3Dヘッドマウントディスプレイ 『HMZ-T2』

※詳細はコチラ(Engadgetへjump)※

おい・・・キタぞ。。 
ついにきちまったぞ おい!!!!!
 ( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )

(実際には全然キテなかったです・・・orz
  いや、発売はするけど、俺が欲しかったのはコレジャナイ・・・(´・ω・`))
『HMZ-T2』がさ!!!!
『HMZ-T2』来ちまったんだヨォぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!! 

→(何度も言うが、ぶっちゃけキテない。。)

はい。
購入確定。
即時取得するわ。
(※民法192条ではない)

→(確定しない。こんなHMZ-T2じゃ全然確定なんかしないです。
   即時取得に対する抗弁として悪意の評価根拠事実を摘示したいくらいです。。)

だってよ!??
だってだってよ!??

1.フルHD化。
2.20%の軽量化。
3.ヘッドホンは自前のものに交換可能。

※1に関しては、誤報です。。orz
Engadgetの記事に以下の追加文が。。
『追記2:欧州ソニーに照会したところ、発表文が誤りであり訂正するとの回答をいただきました。有機ELパネル片方の解像度はT1と同じ 1280 x 720です。』

んん~~!!
いっつぱーふぇくと!!
まーべらす!!

第1世代をスルーした甲斐があったってもんだぜ・・・ふぅ((o(´∀`)o))ワクワク

はぁっぁ・・・ちょっと待てよ・・・ おいおい・・・
結局フルHDじゃねぇのかよ・・・
SONYさんよぅ・・・
これはあんまりな誤記じゃあありませんかねぇ・・・(´・ω・`)
こんなんじゃMarvelousとは言えねェ・・・

確かに、フルHDでなくとも、20%の軽量化やヘッドホンの改良は良い!!すごく良い!!

でも!!

でも・・・それだけじゃダメなんだよ。。

※詳細はコチラ♪♪
(EngadgetへJumpしまっす♪♪

発売日はいつになるのかな???
 +(0゚・∀・) + ワクテカ +     
  +(0゚・∀・) + ワクテカ +    
1日13時間勉強してきっちり規則正しい生活して良い子にしてるから、どうか神様(スパゲッティ・モンスター様)、私に『HMZ-T2』の購入を許してつかあさい。 m(__)m

→(全然ワクテカしてません。。むしろ引いてます。こんなHMZ-T2じゃスパゲッティ・モンスター様に顔向けできない。)

ただ、まぁ・・・HMZ-T2の横顔・・・どことなくスパゲッティ・モンスター様の姿に似てらっしゃるのが唯一の救いか。。
「全ては神の思し召し」ということか。
またもやスパゲッティ・モンスター様の触手の上で転がされたわけだな。
ホントにおちゃめな神様だよまったく。

ま、自分でも正直ここまで似てるとは思わなかったけどね(笑)・・・( ゚д゚ )
ちょっとびっくりしたわ。。( ゚д゚ )( ゚д゚ )

それはともかく、
はぁぁぁぁ・・・・・・
すっごい落ち込んだわ・・・

こんなHMZ-T2なら毎日13時間の勉強なんて(´・д・`)ヤダよ。。2時間くらいだよ。。でもそれじゃあ司法試験受かんないよ。。

確かにね、スパゲッティ・モンスター様とその姿形は似てるけども!!!
思いもよらずに似ていたけども!!!!

でもダメ。
こんなHMZ-T2なら買わない。

(正確にはお金が足りなくて買えない。。)
(HMZ-T2を買うお金があったら基本書買わないと・・・)

それでは皆さん、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿