2012年8月13日月曜日

夏休み13日目(朝) -食欲食欲食欲食欲食欲食欲-



夏休みに入り、ダイエットすると誓った10日前・・・


体重は、何故か意志に反し増加の一途をたどる・・・



これは・・・



ちょっと意味がわからないですね。。



この1週間ぐだぐだゴロゴロし続けて隙あらばお菓子を食べたりしていただけなのに・・・



どうして太るんだ・・・ 何もしていないのに・・・



ロンドン・オリンピックにちなんでフィッシュ・アンド・チップスも食べまくって魚と野菜をたくさん食べてるのに・・・



どうして太るんだーーーーーーーッッッ!!!!!!!!




どうして・・・太るんだ・・・・・・orz








今日のご飯はバタークッキー1箱とからあげとグミとレンコンの肉挟み揚げと焼きそばと冷凍ピラフ(2人前)と三ツ矢サイダー750mlとナンでした。
それでは皆さん、今日も1日頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿