2012年8月11日土曜日

夏休み11日目 -本棚-



本棚がほしい。
基本書だけを並べる本棚が欲しいッッ!!!(´・ω・`)



実を言いますと、
私はロースクールに入学するまで、「基本書」というものを買ったことがなかったのです。


当然、ロースクールでの授業予習やレポート作成時に読むことになるわけでして、
周りの友人達にオススメの基本書なんぞを聞いてまわったりしたわけです。

そしてその基本書を一気に買っていったわけです。

その結果、基本書の数が0から一気に増えまして、自室の床に無造作に置かれている状況なわけです。


そんなわけで、基本書用の本棚が本当に欲しいわけです。。


ま、今のところ基本書を買っただけで全然読めていないんですけどね。。
読む時間が。。。
というか入学するまでに読んでおけよって感じですよね。。。
スミマセン。。

なんで既習者コースに合格できたのだろう。。
しかも特待生だし。。



ま、いいや。
この夏休み中に全部丸めて一気にガガッと消化してやりますよ!!!
夏休みも残り1ヶ月ちょいですしね。

今のところ何もやってませんしね(笑)
笑えませんしね(苦笑)






今日のご飯は「フォカッチャ」でした。
それでは皆さん、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿