2012年8月14日火曜日

夏休み13日目(夜) -大雑把な目標-


8月の24日までにひと通りの民法予習と刑法の基本書読み込みを終わらせる。
8月の25日からは答案を書いてひたすらアウトプット。アウトプットしながらインプット。


こんなイメージかな。
もちろん肢別本は夏休みを通して徹底的に叩きこむ。

答案をフルで書くのは時間がかかってアレなので、詳しめの答案構成で済ませます。
全科目をとにかく高速回転かつ大量回転させなきゃならないので、夏休み後半はひたすらペンを動かすつもりです。


論証も全科目通して全体的にクソってるので、
夏休み中に必ずMasterしておかなければならない。。

周りの人たちはきっと論証なんてローに入学する前に完璧にしているだろうからな。。
早く追い付かねばな。


もっとも、やるべきことはただ一つ。
勉強するだけ。


【焦らず、弛まず、怠らず】





今日のご飯は「お寿司」でした。
それでは皆さん、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿