2012年8月21日火曜日

夏休み21日目(朝)(残り26日)

民法と刑法以外は問題演習に移行します。
このままじゃ死ぬので、ヤバイです。


“明らかに”間に合わないんですが・・・
( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )



(;´Д`)<ぬわぁぁあああああああ!!!!!!!!!!
と、嘆いていても頭は良くならないので、
焦らず、弛まず、怠らずに日々努力ですね。
これしかありません。

テンパったら負け。
冷静に冷静に・・・(ノ´∀`*)

基礎を大切に。
問題演習をする際も、ひたすら基礎固めに徹します。
応用は・・・PASS!!(笑)
応用は1年後の自分に任せます。
きっと1年後の自分ならやってくれるはず!!!
大丈~夫!!!(*´ω`*)




ま、毎日ブログで自分自身に自己暗示をかけてなんとか精神を保っている私ですが、これからも自分自身に自己暗示をかけ続けていきます。スイヤセン(´・ω・`)


(※当ブログの記事は、皆様方に対して言っているわけではなく、全て自分に向けてのヒトリゴトなので気にしないで下さい( ゚д゚ )専ら自分への自己暗示記事ですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ)





【本日のメニュー】
①民法『・・・秘密』
②民訴『授業の予習+基本書で該当箇所Check』

③刑法『・・・秘密』
④商法『石山卓磨』


☆残り3日で民法と刑法にめどを付けること。
☆商法・刑訴・民訴の問題演習を大量にこなすこと(時間配分を多めにする)
☆隙あらば肢別本をひらくこと。







今日の朝ごはんは「さばの水煮」でした。
それでは皆さん、今日も1日頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿