2012年8月10日金曜日

夏休み9日目(夜) -断食!??-



い~~~やぁ~~~疲れたぁ~~ぁあ~~~(´・ω・`)


お疲れ様です。
今日は、ガッツリ食べました。

えぇ、断食なんて絶対にしません(笑)。
というかできません。

脳みそに栄養を与えなければ勉強できませんもの(笑)。



というか、思いっきり集中して勉強した時って、ものすごくお腹減るのは気のせい!??


でもだからと言ってガッツリ食べると太るんだよねぇ~~~~・・・(´・ω・`)(´・ω・`)



とりあえず、この夏休み中に現在の体重から1.5Kg減らす!!!!







今日の夕ごはんは「そば(2枚)」でした。
それでは皆さん、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿