2012年8月28日火曜日

夏休み28日目(朝)(残り19日) -基本書・問題集 出荷-


今日、出荷します。

自分の持っている司法試験関連の書籍(基本書、問題集などなど)を裁断サービス業者に出荷しま~~す。
 m9( ゚д゚)


さぁて・・・裁断してもらっている間どーすっかな・・・
ま、PCの中には『LawPractice』の民法・民訴・商法が入ってるからそれを回すかな。
それから肢別本を集中的にやるとかね。
あとは民法の授業予習も進めなきゃね。

幸いにも大学の図書館にはある程度基本書が充実してるので、参考資料には困らないかもね。
でもま、基本書が無いのだから、その環境をきっかけに「肢別本集中特化」といきましょうかね。

てなわけで、基本書が裁断されて帰ってくるまで(8月31日まで)は「肢別本集中特化」+「民法授業予習集中特化」とします。
この3日間の間にどれだけこなせるか。
自分への挑戦とも言えますね。







今日の朝ごはんは「梨」でした。
それでは皆さん、今日も1日頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿