2012年8月20日月曜日

夏休み20日目(朝) -気合入れ直し-

夏休み後半戦突入です。
気合の入れなおしといきましょう。

それと、昨日わかったことなのですが、なんにも考えずにただただボケ~っと空を見ると、童心にかえることができるっぽいです。
気分転換に丁度良い。


さ、がんばりましょう。
今日のメニューもイツモドオリ。変なことはしませんし、できません。
ただひたすらに基本・基礎の定着を図ります。
①憲法『急所』
②民法『スタートライン』+授業予習+『LawPractice』
③刑法『・・・秘密♪♪』

④行政法『事例研究』
⑤商法『石山卓磨先生の問題集』+『LawPractice』

8月24日に向けて徐々にアウトプットを入れていかなければなりません。
昨日は13時間勉強どころか、完全に0時間だったので、取り戻します。
もっとも、1日やそこらで取り戻せる時間ではないので、徐々に取り戻します。
ベースとなる13時間にちょいと+していく感じ。

したがって、もはや夏休み残り1ヶ月において休養日は取れません。
仕方ありません。
これも自分が選択した道。
しっかりと責任を果たします。

ただ、9月の上旬にちょっと買い物に行きたいんですよね・・・( ゚д゚ )
母親に服と靴をプレゼントしたいと思っていましてね。ふへへへへ(*´ω`*)







今日の朝ごはんは「りんご」でした。
それでは皆さん、今日も1日頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿