2012年8月15日水曜日

夏休み15日目(夜) -ニコニコ生放送というものがあるらしい・・・(*´ω`*)-


よく友人から政治系の動画を紹介されるので、ニコニコ動画は見ることがあるのですが、ニコニコ生放送というものの存在を今日はじめて知りましたΣ(´∀`;)

なんか保守系の方々が明治大学裏の公園(錦華公園)から出発して行進みたいなのを行ったそうで、その模様がリアルタイムで放送されていました。。
勉強しないで思わず見入ってしまいました。。イカンイカン(ノ´∀`*)
つい知っている土地や地名が出てると見てしまう私です(笑)


それでこのニコニコ生放送というものを観ていて感じたのですが、
まぁ。。何と云いますか。。技術の進歩ってのは凄いものがありますね。。
ちょっと凄すぎてついていけていない感じです。。
というか、このスピードに慣れておかないと、怖いですね。あっという間に置いてかれちゃいますもん。。
日頃、憲法で「情報の受け手と送り手が分離・固定化→表現の自由を受け手の側から再構成→『知る権利』認めよー!!おー!!」みたいなことを普段言っておきながら、実際に自分がその知る権利の重要性をまったく実感していなかったというこの間抜けさ加減。。

ヤバイですね。
マズイですね。



それから、15分くらい仮眠(昼寝)をしようと思って横になったら、3時間以上も経過していたというのもヤバイですね。マズイですね。(´・ω・`)







今日の夕ごはんは「ガリガリ君」でした。
それでは皆さん、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿