2012年8月25日土曜日

夏休み25日目(朝)(残り22日)


お早う御座います。

今日のメニューは、
[残り物]を片付けること。

つまり、今週1週間で予定通りに進まなかった事項を今日1日でリカバリーするということ。


具体的には、
①民法予習(判例分析)
②刑訴『事例演習』
③行政法『事例研究』
④刑法『事例』
⑤商法『LawPractice』
⑥民訴『LawPractice』


なんじゃこりゃァァぁあああ!!!!!!!
 m9( ゚д゚)





ま、ぶっちゃけ今日1日で取り戻せるとは思えませんね(苦笑)
 ウフフッ・・・(ヽ'ω`)

んで帰ってきたら段ボールにみっちり詰め込んだ基本書をコンビニまで運んで郵送しまっす。



あと、
結局のところ昨日は13時間勉強できませんでした・・・( ゚д゚ )( ゚д゚ )
あんだけでかい口叩いておいて、達成できませんでした。



ま、過ぎたことは仕様がない。
大事なのは今である。

アレっ!??
私の場合・・・このセリフを毎日のように使っていて結局何も達成できていないんじゃ・・・(´・ω・`)

アレアレアレッ????
どーすんの??







今日の朝ごはんは「梨」でした。
それでは皆さん、今日も1日頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿