2012年8月12日日曜日

夏休み12日目(朝) -行政法をつかまえます-



よしっ!!
今日中に行政法を捕まえます!!(*´ω`*)(ノ´∀`*)(*´∀`*)


数日前、図書館でぶらぶらしてたら『つかむ・つかえる行政法』という魅力的なタイトルの本を見つけまして、ものすごく気になったものですからちょっと調べてみたら結構良い感じの本らしいですね。

そんなわけで、早速この書籍を使用貸借させていただいたわけです。

そして、今日中に読み終えます。
絶対に。

まぁだいたい230頁くらいですし、大学の学部生(しかも法学部以外の他学部の学生)向けに綴られた本らしいので、スラスラと読み進めていけるのではないかなぁ~っと安易な考えを持っています。

今から一人でブツブツと音読タイムです(*´ω`*)



行政法はロースクールに入学してから初めて触れた法律ですからね。
私の行政法戦闘力はたった5ですよ。
ゴミです。GOMI。

そんな私がこの夏休み中に一気にチャパ王ぐらいにはなってみせます。






今日の朝ご飯はありませんでした。
それでは皆さん、今日も1日頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿