2012年8月6日月曜日

夏休み6日目(夜) -やること多すぎ・・・-



・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・ううぅ (´・ω・`)


やるべきことが多すぎてテンパッてしまう・・・(´・ω・`)(´・ω・`)



あれもこれもと欲張るのがいけないんだな。。
できもしないのに。。やれもしないのに。。
どうしてこう1つに集中できないのか。。


これではまるで知り合いの「基本書・問題集コレクター」の異名を持つ○○さんじゃないか。。

基本を大事にしよう。
とにかく絶対に揺るがない基本を身に付けることが最優先課題だ。
応用なんてやってる場合じゃない。(そもそもできない)

とにかく基本。ひたすら基本。泣くまで基本。
8月中に7科目の基本を完璧にマスターする。完全にMasterする。

よしっ!!頑張ろう。







今日のご飯は「ピリ辛焼きうどん」でした。
それでは皆さん、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿