2012年3月28日水曜日

さよなら僕のMagsafe...


MacBook Airの電源ケーブルが壊れました。
正確には、ちぎれました。
引きちぎれました。



思い起こせば、
数週間目から電源ケーブルを繋いでも充電してくれない日々が続いていました。
充電してくれたとしても、Magsafe部分が物凄い発熱してしまう。火傷するレベル。
とんだツンデレっ娘だなおい(*'-'*)なんて想っていたら...

そう。別れは来るものです。急にね。
どうやらケーブルが断線したっぽいです... '`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


Magsafeは物凄い便利で画期的なアイディア商品なので、他社もこのMagsafe技術を積極的に採用してほしいと思っているくらいにお気に入りなのだが、なんか耐久性に難があるように感じる...むぅ。。
ま、仕方ない。
いや、仕方なくは無いか。。


明日渋谷のApple Storeに行ってこようかな...
ついでに確認しておきたいお店も渋谷にあることだし...





今日の御飯は「魚」でした。
それでは皆さん、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿