2012年3月26日月曜日

散髪へ


散髪へ行ってきました(*'-'*)。
バッサリガッツリcutしてきました(*'-'*)。
散髪はやはり気持ちが良い。3ヶ月ぶりともなると尚更である。

それにしても、担当して下さっている散髪師さんが本当に素晴らしい。
季節感が出るように季節毎で微妙にカットを変えてくれるし、自分の性格や頭の形、髪質等から総合衡量して「オススメのヘアースタイル」を提案してくれるし。

キモオタでファッションセンスALLゼロの私にとっては本当に有難い存在です(*'-'*)。




一方... Amazonで注文した中古本が未だ届かずに心がモヤモヤ...
新品だと¥2205の本がなんと¥299(*'-'*)!!しかも品質は「非常に良い」(*'-'*)!!
配送料含めて¥549(*'-'*)!!!

これはお買い得すぎるとのことでルンルン気分でポチッたのだが、一向に届かない。。
まぁ、気長に待ってみましょう…





今日の御飯は「手羽先唐揚げ」でした。
それでは皆さん、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿