2012年3月20日火曜日

手形小切手法のこと完ッッ全に忘れてたーッッッ!!!!!


天皇陛下の「穿刺(せんし)」治療が無事に終わったっぽい(*'-'*)。
良かったー(*'-'*)!!

まぁ、天皇陛下の心配の前に私自身の心配をした方がよいのだがね...'`,、('∀`) '`,、。。
うん。手形・小切手法の存在を完全に失念していました。
今の今迄ね。

どうすんだい。
どうするんだい。
もう授業開始まで1週間だぜ。。



やるしかないでしょう。
やるしかないでしょうね。
やるしかないのでしょう。

やってやりますとも。
無謀と分かっていてもね。



はぁ… orz
マジかよぉ… orz

iPad欲しいよぉ… orz





今日の御飯は「豆ごはん」でした。
それでは皆さん、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿