2012年3月18日日曜日

デジタル生活→アナログ生活


もぅダメだ...(*'-'*)
気づいたらネットで動画見ちゃってるわ…

もぅダメだ...ダメダ(*'-'*)



パソコン捨てようか。
デジタル離れしないとダメだこりゃ(*'-'*)


そして左脚の膝裏の靭帯を炒めた。痛めた。
昨日の無茶苦茶ランニングのせいだ。。
自業自得だ... orz


それから、お口クチュクチュモンダミン♪♪(*'-'*)の代わりに『薬用リステリン タータコントロール』を買ってみた。
なんか、モンダミンは単なる気休めで意味が無いよ的な噂を耳にしたので、丁度モンダミンが終わったタイミングでリステリンにくら替えしてみた。

近くのドラッグストアで購入。
丁度安売りをしてたので、確か... 600円台で買えた気がする(*'-'*)。


んでこのリステリン、めっちゃくちゃ痛い!!(*'-'*)。。
ビックリするほど刺激的。
口の中がピリピリしまくって大変なことになった(*'-'*)。

ただ、使用後の感触は良い感じ♪♪
がっつりと「消毒してやったぜェ…へへへ…」的な感じを味わえる。
口臭予防にも効果的(*'-'*)。





今日の御飯は「サンドイッチ」でした。
それでは皆さん、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿