2012年3月24日土曜日

一人暮らしへの道程 〜其の弐〜



一人暮らし用にアパートを借りるのに、今は時期が悪い。らしい。。
いろいろ検索してみると、8月くらいが一番の狙い目らしい(*'-'*)。
まぁ、家賃なんて相場が決まっているものだろうし、ぶっちゃけ『運』の要素が大きい気がします。良い物件が有るか無いか、有ったとして縁があるかどうか、無難なところで妥協することになりそうですケドネ。。



よし。
決めた。
一人暮らし開始は8月。
夏休み中に一人暮らしを開始する。うん。
これで決まり。
あとは逆算してスケジューリングする。


従って、夏休みに入るまでは何も考えずにひたすら勉強しよう。(情報収集くらいは少しずつやっておく予定ですが。)
PCもチンニングスタンドも一眼レフカメラもその他もろもろ全て一人暮らしを開始してから考えよう。
というか、そんなの買ってられるほどの余裕は全くない気がする。
というか、間違いなく買えない。
というか、生活費もキツイ。。


あ。もうすぐで授業開始。
徐々に朝方生活へシフトチェンジしていかなければね。
初日から寝坊とかしたら洒落にならないからね(*'-'*)。(*'-'*)。

ようやく左膝裏の筋が治癒してきました。
来週から徐々にランニングを再開していこう。そうしよう。





今日の御飯は『えびふらい』でした。
それでは皆さん、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿