2013年3月7日木曜日

あ〜あ・・・hontoにはがっかりだよ・・・


こんなんじゃダメだわぁ・・・
もう返品だわぁ・・・

こんなん新品じゃないわぁ・・・
これじゃ中古品だわぁ・・・



    「\
    ヽ )   /~)
    / /    ( /
    / /      ||
   ( \   ||
    \ \  /  |
     \ ヽ/ /
    _|   /__
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

こっちは「新品」を買ってるんのに・・・
本の小口に付いた汚れを隠すために紙やすりで小口部分を研磨してもそれは「新品」とは言えないよぅ・・・
勘弁してくれよぉ・・・hontoさん・・・
ジュンク堂好きだから期待してたのに・・・
フィルムカバーのサービスとかすごく良いのに・・・
hontoにはもうがっかりだよッッt!!!!!(´⊙ω⊙`)

やはりAmazonなのか。まともなネットショップはAmazonしかないのか。


怒り狂ってやけ食いした。
無印良品のレトルトカレー(←これ本当に美味しいからマジでおすすめ!!!)を2つに加えて長崎ちゃんぽんまでたいらげてしもーた_(:3」∠)_

おいしかった〜〜〜♪♪





それでは皆さん、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿