2013年3月30日土曜日

辰巳 全国公開模試 3日目 終了。



疲れた。

THE 疲労。



でも、今からランニング行って筋トレするわ。
そしてお風呂に入ってすぐ寝る。

明日は辰巳全国公開模試の最終日!!
論文は今日で終わり。
刑事系の手応えは…あんまり無い。 けど、他の科目(公法系科目・民事系科目)に比べればまだマシな出来だったカモしれない。 わからんケド。。

とにかく!明日は択一!!
試験最終日に足切りのある択一が待ち構えているあたり、なかなかににくい(笑)
ま、この程度の身体的・精神的疲労で乗り換えられない奴は法曹にならなくてよいということなのだろう。
全くもって賛成である(笑)。
択一なんてヨヨイノヨイで楽勝で突破しなけりゃダメでしょ!!(←見栄はってます)。

明日の択一では無理でも、来年は楽勝で280点オーバーを狙っていきたい。
狙っていきたいというか、確実に実現してみせる。

てなわけで、先ずは目の前の試験に集中だ。
…と、その前に、現実逃避ランニングに逝って参ります。( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)




今日の夕御飯は「白身魚のバターソテー」と「メンチカツ」でした。
それでは皆さん、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿