2013年3月16日土曜日

3月16日開始。


おはよう御座います。

法科大学院ではなく予備校や自学習メインで攻めていくというプランを立てたものの、やはりそれ相応の費用がかかる。

分かってはいたけど、やはりポンポンとお金を浪費したくはない。
貧乏性な自分の性格。


そんな折に、
親曰く、

 「必要なトコロでお金をケチっていては駄目だ。」
 「必要経費。」
 「自己投資。」
 「私は、年度遅れの六法を使うような弁護士に相談したくはない。」
 「今お金をかけて1発合格をするか、それとも今お金をけちって落ちるか。」

 「じゃあいつお金をかけるの?? 今でしょ!!!」


と背中を後押ししてくれた。
もう迷わず悩まずにガッツリと攻めていくぜぃ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

0 件のコメント:

コメントを投稿