2013年3月8日金曜日

今日は公法系。


よしっ!!
寝坊した!!

盛大に寝坊をしたッッ!!!



遅れ馳せながら、
  ダイガクニε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース♪♪

デュアッッ!!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


今日は公法系科目!!
とりあえず択一過去問。
それから平成20年の新司論文過去問の再現答案の読み込み。

余裕があったら(絶対に無いと思うが…)、民事系科目(特に民法)の基礎確認。
もちろん、これも択一過去問をつぶしながらの知識確認。



そーいえば、我が母君が最近花粉症的な症状を気にしている。
これはもしや…例のアレ。Chinaからの「ぴーえむ にーてんご」というやつではなかろうか…… 最近関東でも高濃度が観測されているっぽいし。。

もしかしたら、今年・来年の司法試験選択科目の環境法ではここらへんが出題されるかも…なんて思ったけど、そもそも環境法ってどんな分野を含んでいるのか全然知らないや(笑)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

ま、そもそもうちの母はバリッバリの花粉症持ちなので、単なる花粉の飛散かもしれませんけどね(笑)。

私は花粉症ではないので、花粉症に悩まされている方々の苦しみをこれっぽっちも理解できないんですけどね。c⌒っ.ω.)っ ヘァッ!!




今日の昼御飯は「うどん」でした。
それでは皆さん、今日も1日頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿