2013年3月23日土曜日

 枕 ←原因の一つ。


首が痛い理由がわかった。
理由の一つが。

「まくら」だわ!!

これは間違いないわ。
絶対に枕だわ。


以前は「もみがら枕」を常用していたのだけれど、長年使っていたせいか、袋が破れてしまって、今はクッションみたいな薄っぺらなやつを使っているんだが、それだわ。

間違いなく原因の一つがその枕(というかむしろ「クッション」)だわ。
だわだわうるさくて申し訳ないけど、間違いなくこいつだわ!!!

もう早急に枕を買い替えるわ。
本当はオーダーメイドの枕を作りたいのだが、ちょっと調べてみたところ物凄い人気でものすごい人数待ちなんだね。

流石に何ヶ月も待ってられないから、一時しのぎでもいいから可及的速やかに枕を買うわ!!!!!!


くそう。
毎朝ベッドから起き上がるのが苦痛でしようがないのはこいつのせいか!!!
(たぶん。)


24日に模試を受けに行くからその帰りに百貨店かどっかに立ち寄って買うか。。
ああああぁああぁああああああああああああああああああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・c⌒っ.ω.)っ c⌒っ.ω.)っ


  c⌒っ.ω.)っ クビガ… イタイ…

0 件のコメント:

コメントを投稿