2013年3月12日火曜日

3月12日開始


おはよう御座います。
体重の増加が著しいため、決死の覚悟でランニングと筋トレを再開し始めましたが、筋肉痛やらランニング時の身体の動かなさといい...予想以上にツライ... ( ゚д゚ )( ゚д゚ )
でもまぁ、このツラさは...なんというか心地良いツラさではある。

やっぱり身体を動かして汗をかくってのは気持ちが良いものですからね。
それと、夜ぐっすり(というかグッタリ)と爆睡できる点も非常に良いです。
ちゃんと就寝時間を夜の23時ないし0時あたりにセットすれば、朝の目覚めもなかなかに良い感じです。
 (とはいえ昨日は結局夜中の2時に就寝→今朝は8時に起床となってしまいましたが…)
 c⌒っ.ω.)っ グヌワァ…


ま、勉強もダイエットも、肝心なのは『継続』だよね。
そしてその『継続』が最も難しいことなんです。。

でもやりきるよ!!
絶対に来年は東京マラソンに出場するんだッッ!!!!!
司法試験の直前期だけどそんなの関係ねえッッ!!!!!
二兎を追う者こそが、二兎を得るチャンスを持つ。
私は全力で二兎を追っていきます。



今日の朝御飯は「プロテイン(with牛乳)」でした。
それでは皆さん、今日も1日頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿