2013年3月6日水曜日

インターネット受講…(´ω`)トホホ…


一見、非常に便利なように思える「インターネット受講」。
しかし、私にとっては厄介な事この上ない(´ω`)トホホ… (私にとってはね。)

初めからDVDで受講させてくれ〜〜〜〜〜─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
あれ!?? そういえば…CDとかDVDのリッピングも違法になったんでしたっけ???
まぁともかく、今の私にとってインターネット受講は悩みのタネ。。(´ω`)トホホ…


はぁ… どうしよう。
最近、完全に昼夜逆転の生活リズムになってるし…
最近全くランニングしてないし。
体重が+2kgになったし。

とか言ってるそばから夜中の1時にお菓子食べながらブログ書いてるし。。


もう寝る。



勉強に関しても、、、択一の過去問を解くのに時間がかかってしまってなかなかに予定通りの勉強が消化できていない。
完全に消化不良状態。。
問題文読んで→解答読んで→判例六法でチェックするだけの簡単なお仕事なのに。。



いや、
いいかげんもう寝よう。
明日は6時半には起きてちゃんとラジオ体操しよう。うん。。






今日の夕御飯は「お刺身(マグロの赤身・サーモン・イカ)」でした。
それでは皆さん、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿