2012年1月31日火曜日

マッスル北村氏のような漢に・・・

母親から、
「あんた、モリモリのマッチョにはならないでおくれよ・・・(´・ω・`)」
と言われた。。

おそらく、母親は私がいつかボディービルダーのような身体になってしまうのではないかと畏れているようだ。。
いわゆる細マッチョならOKだがゴリマッチョはちょっと・・・ということなのだろう。


しかし、私は声を大にして言っておきたい。
先ず、細マッチョよりゴリマッチョの方が格好良いということ。
そして、並大抵の努力ではボディービルダーのようなゴリマッチョ体型にはなれないという事実。


いくら筋トレをしているからと言って、私がやっているような自重トレでは自ずと限界があるし、ボディービルダー並になるには本当に「訓練」をしなければならないわけであるから、現実的に言って私がボディービルダー体型になれることは無いと言ってよいだろう。

彼らの筋肉は、日々の弛まぬ努力があって初めて獲得できるものであるということをしっかりと説明し、私のような暇つぶしに筋トレしている輩には到底到達できないものであることを強調しました。
そして可能ならば是非、マッスル北村氏の動画を100回くらい視聴してみてほしいと。


プロテインなんて単なるタンパク質であって、飲んだからって筋肉が付くわけでもない。
ましてや、私が海外からプロテインを輸入しているのは、単純に「安くて美味い」からである。
そもそも私のような暇つぶし筋トレーニーには、本来プロテインなんぞ必要ないものであろう(・∀・)。

だから安心してほしい。
私はゴリマッチョにはならないし、そもそもなれないのである。

私がプロテインを摂取しているのは、食事の補助としてである(・∀・)。



私のようなプロテイン初心者にオススメなのが、Championの「Pure Whey Protein Stack」のチョコレート味ですね。
非常に美味しいです。






それはそうと、昨日までは、今年の夏までにダンベルとチンニングスタンドを購入しようと計画していまし

何故過去形なのかと言うと、昨日、外付けHDDが死亡したんですね。ええ。。orz
なんとか必要最低限のデータは他にバックアップしてあったので致命傷にはならなかったのですが、非常に困った状況になりました。。orz

そこで、これを機に、PCを新調しようかと思っています。
デスクトップPCをね(・∀・)。

今私が使っているのはノートPCで、そのノートPCと外付けHDDで全てをやりくりしてきたのですが、デジカメでの写真撮影に母親もはまりだした影響で、流石に処理しきれなくなってきました。。

ロースクールが始まる前までにはPCを買っておきたいなと思っています。



したがって、少なくともチンニングスタンドに関しては購入時期は完全に未定ですね。。orz
なんとかダンベルはそろえたいのですが。。
しかしこのタイミングでプロテインがガッツリ値上がりしてきているというね... orz


お金って大事ですよね。。




それでは皆さん、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿