2012年1月16日月曜日

※このブログについて※

明治大学法科大学院生の「いんたぷりた」と申します。
趣味というか好きなことは、本をパラパラパラーってした時の匂いを嗅ぐことです。

性格→何かしらの外的要因によって刺激を受けない限りだらだらとグデり続ける。


このままだと3振確定なので、自分にプレッシャーをかける意味でBlogを書き始めました。
『ブログという自分にとっては全くの新しい分野に入り込むことで、外側から刺激を受け、勉強に集中していこう』という極めて受動的かつ怠惰なBlog開設理由です。




とりあえず3日間、それができたら3週間、それもできたら3ヶ月間、ブログを継続してみようと思います。
宜しくお願い致します。



明日から本気出す。
それでは皆さん、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿