2012年1月21日土曜日

大寒(*'-'*)。

寒い。。めちゃくちゃ寒い。。
しかも雨。。

昨日からずっと歯のかみ合わせが気になってる。。
なんかいつもと違う気がするんだよね。。。

こういうのってさ、一度気になり始めるとずうううっと気になり続けるんだよね。。



今日は、久しぶりに憲法の最初のほう(総論部分というのか?)の択一を解いた。肢別本でだけど。
まぁ忘れていること忘れていること!!orz!!
指名・任命・認証とか完全に忘れてたわ。。

でもまぁ、指名うんぬんの話はすごく単純で分かりやすいよね。
「三権分立」と「最終的には天皇陛下が〆る」というポイントさえ押さえておけば、そもそも丸暗記するものでもないし。

そして雨の日の外出はもの凄いテンション下がりますね。
なんといっても、『革靴が濡れる』。
これは本当にテンションを下げてくれますね。

まぁ... 革靴の手入れも楽しいっちゃ楽しいですけど...  ねぇ。。
そんなこんなで防水加工してある革靴を探してみたら、なんとREGAL SHOESさんからゴアテックス素材を使った革靴が出ているらしいじゃないですか!!!!
これはキタ。雨の日用に買ってしまおうかしら。。

う〜ん・・・(こういう悩んでいる時間が一番楽しい)
う〜ん・・・(だからもうちょっと悩み続けてみよう)
う〜ん・・・(う〜ん・・・)。

個人的にはリーガルは好きなんですよね。
LEGAL(正当な、法定の)という形容詞と似てますしね。。

関係ないか・・・(*'-'*)。




それでは皆さん、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿