2012年2月8日水曜日

一安心(・∀・)

ふぅ・・・(・∀・)
先ずは一安心となりました。

先程、歯科医院から戻ってまいりました。

歯医者「ん〜単なる歯肉の炎症ですね」

だそうです♪♪
ヨカッターーー!!!!(・∀・)
安心したーーー!!!!(・∀・)

頭の中で「もしかしたら歯肉が腐って穴あいたり・・・神経が駄目になってしまうのでは・・・」という想像をしていたもので。。
こういうネガティブな想像って、際限なく広げてしまうものですよね。

まぁ、健康問題に関して「楽観視」することは危険なことでもあるので、定期的に自分の心身の心配をするということは無駄ではないと思います。


あとは、肩コリだな。
これも単なる気のせいであってほしいが。



それはそうと、今日行った歯科医院、あまり宜しく無かった。
初めて行ったトコロなのだが、受付の方と助手の方の対応があまり・・というかぶっちゃけ良くなかった。。
残念でした。




それでは皆さん、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿