2012年2月14日火曜日

プロテイン×3ボトルが着弾!!

届きました。
プロテインが!!

2/9の深夜に注文したから...5日くらいか。
かなり早い!!

前回注文したやつがまだもう少しだけ残ってるから、開封はもうチョットだけ先になりそうです。

んで、今回注文したプロテインは、チャンピオンのやつでして、味は「チョコレート」・「ストロベリー」・「クッキー&クリーム」の3種類。

チョコレート味はもはや鉄板ですね。
これは外せません。
おそらくどのメーカーのものでも、とりあえずチョコレート味を買っておけばそうそう外れることはないかと思われます。

ストロベリー味とクッキー&クリーム味は初挑戦。これは非常に楽しみです。

前回注文した「ココア・モカチーノ」は、私にとってはちょっと甘すぎな感じ。
チョコレート味もかなり甘甘ではあるのだが、ココア・モカチーノの甘さは、なんかねっとりとへばりつくような感じなのです。よって、今回はpass。


それから、チャンピオンのHPを覗いてみると、pure whey proteinはリニューアルされたっぽいですね。
デザインが大きく変わっていますし、プロテインの1カップ当たりの量も変わっています。

HPに載っている新製品の画像(チョコレート味)を見てみると、《21g》と書かれているのが分かります。
一方、旧製品のプロテイン量は《23g》となっています。

何故減らしたのか・・・orz


幸いなことに、私が今回注文して届いた商品は、チョコレート味で《23g》のプロテイン量が入っている旧商品でした!!
まぁ、どうせなら新商品を試してみたかったので、残念といえば残念ですが。。
新パッケージになって味の変化はあるのでしょうかね。

新パッケージ版チョコレート味
プロテイン量は21g





旧パッケージ版チョコレート味
プロテイン量は23g
旧パッケージ版クッキー&クリーム味
プロテイン量は24g
旧パッケージ版ストロベリー味
プロテイン量は23g
















それでは皆さん、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿