2012年2月17日金曜日

図書館を活用しましょう


図書館ってもの凄い便利だね。

最近ようやく基本書を本格的に読み込み始めたのですが(遅すぎることは私自身が一番分かっております...orz)、その基本書、やたら高いんですよね。

まぁ、学術書と呼ばれるものなんてどれもこんなもんだとは思うのですが、やはり高いことにちがいはない。

したがって、そう易々とあれもこれも買うわけにはいかない。
というか買えない。金銭的に。

そこで図書館。

意外にも、最寄りの公立図書館も基本書を置いて下さっているのですよ(・∀・)!!

しかもちゃんとインターネットで予約もできる(・∀・)!!

有難い限りです。
ガシガシ活用していくつもりです。


そして、明日18日は天皇陛下の手術が行われます。
無事に終わり、一日でも長く平成の世が続くことを願って止みません。




それでは皆さん、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿