2012年2月15日水曜日

4月までにインプット完了させる!!



入学後、慌ただしく一気に授業が開始されるとのことで、やはり4月の入学時までに基礎知識のインプットは完了させておかねばならぬ。

分かってはいたし、そのつもりで今も勉強してはいるが、如何せん肢別本が進まない。

それから、基本書の読み込みも進まない。。

しかしまぁ、こうウダウダ言っていても仕様がないので、やるしかない。

やりたくなくても、やるしかない。

できるかどうかではなく、やるかやらないかが問題なのだ。

やるしかない。



徹底的にやってやるぞ。





刑法が得意科目だと信じてきたのに、実は表面的な理解しか出来ていなかったという事実を突き付けられ、現在意気消沈中。。orz

やるしかない。




それでは皆さん、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿