2013年4月8日月曜日

バックパックほしい。。


現在使用しているバックパックが限界に達しつつある。
というか、ハンドル部分(手で持つところ。ショルダーではなく。)が既に瓦解してきている。

ま、毎日基本書をギッシリつめて通学していればそうなるわな。

新しいの買うとしたら...
どうせなら[TUMI]のバッグかな...頑丈だし。


なんか「授業」というものが久しぶりだからすっごい疲れる。。
しかも新しい授業で全くの初対面の人達が多いから必然的にめちゃくちゃ緊張するし。。

なんかもう心身共にストレスフルですわ :;(∩´﹏`∩);:


ま、気楽に行きましょうかね。
ただ、授業で恥をかくのを恐れないでガシガシ発言することは心がけようと思う。


         ∧_∧
       ry´・ω・`ヽっ
       `!     i
        ゝc_c_,.ノ
         (
         )
     .∧_∧.(
     (´・ω・ ∩
     o   ,ノ
     O_ .ノ
      .(ノ
     ━━



今日の夕御飯は「トムヤムクン」と「天ぷらうどん(生卵のせ)」でした。
それでは皆さん、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿