2013年4月11日木曜日

予備試験。


法科大学院生は積極的に予備試験を受験していくべきだと思う。
短答試験の8割くらいは(一般教養科目を除いて)司法試験と全く同じ問題だし、
論文試験で問われている部分も基本的には同じだと思う。

したがって、
この前の辰巳全国公開模試の最終日に配布された「辰巳刊行書籍割引券(2,000円分)」は、『予備試験 A答案再現&ぶんせき本』を購入する際に利用させていただきました。

新しい授業が始まり、まだまだ1週間学習ペースが掴みきれていないのですが、厳しい1年になることは間違いないでしょう。
まずは授業の予習をサクッと終わらせてしまいましょう。
それからあとはひたすらに自学習!!! 択一過去問と論証パターン!!!!!
暗記するべきものは暗記すること!!ここで妥協しちゃダメ!!!

 ガンバルゾー!!!!

   ∧∧    むくり  
  (*・ω・) 
  _| ⊃/(___    
/ └-(____/     
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  


今日の朝御飯は「鮭のおにぎり」と「グレープフルーツ」でした。
それでは皆さん、今日も1日頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿