2013年4月24日水曜日

初めての「伝説のすた丼屋」。


今日は初めて「伝説のすた丼屋」に行ってきました。
御茶ノ水にあるということは友人から聞いていて、今日まで何度行こう行こうと思っていたことか。

念願かなって!!
本日!!
初の「伝説のすた丼屋」!!!
 ♪♪ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ♪♪

美味しかった!!!(^ω^ ≡ ^ω^)
値段が他の牛丼チェーン店と比べて高いのですが、それ相応の美味しさがある・・・ような気がしないでもない。

ま。
正直言うと、今日はめちゃくちゃお腹減っていたからね。
もうヤバイくらいにお腹減っていたからね。
そりゃ味覚も何割増しかで敏感になっているわけですわ。
空腹は最高のスパイスとか言うしね。

(だから)今日の初すた丼は本当に美味しかった!!!
(※別に超絶空腹状態でなくとも普通に美味しいんだろうなと思ったのはホント)


ただ、覚悟はしてたけど、本当ににんにく臭くなるのね。
図書館で隣に居た人、ごめんなさいね。。orz
一応牛乳とか飲んでガムとか噛んでたけど、意味あったかな??
猛烈ににんにく臭かっただろうな。。
本当にごめんなさいネ。。m(__)m


ちなみに、「伝説のすた丼屋」御茶ノ水店のすぐそばに、「東京チカラめし」が新しくできてた(←情報が遅いですね・・・)。

以前にも言った気がしますが、私はかつて池袋の東京チカラめしで非常に不愉快な思いをしたので、東京チカラめしには二度と行かないと心に誓ったので、私は「東京チカラめし」御茶ノ水店にも絶対に行かないです。。c⌒っ.ω.)っ
むしろ「東京チカラめし」の隣にある居酒屋にはものすごく興味がありますけど。





今日の夕御飯は「伝説のすた丼屋のすた丼(肉増し)」でした。
それでは皆さん、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿