2012年4月5日木曜日

授業開始初日



授業開始初日。
めちゃくちゃ緊張しました。

ま、第1回目だし...本番はこれからよね。
どうなることやら。

因みに、自己紹介はがっつり失敗しました。
もはやデフォ。

本番に弱い豆腐メンタルがいかんなく発揮された瞬間でしたね。

それから今日、リステリンのターターコントロールでうがいをしていたら、何を血迷ったのか、そのまま飲んでしまった... '`,、('∀`) '`,、

のど、というか食道から胃から何からなにまでぜ〜んぶ焼けました(*'-'*)。
恐ろしいほどに痛かった。。



さて、今日はレンタルスーツ屋さんで予約取り置きして頂いていたスーツを引き取りに行って来ました。
まぁ...実は昨日も行ったんですけどね。。
昨日は定休日の水曜日だということをすっかり失念していて、完全な無駄足となってしまったわけですが(*'-'*)。

明日は金曜日!
授業開始2日目!!
さっそく身体的にも心神的にも限界に達しつつあるのですが、頑張ります!!



あ。履修登録は無事に完了しました。
特に抽選漏れになることもなくすんなり1発OK(*'-'*)b
ヨカッタヨカッタ(*'-'*)b







今日の御飯は「やきそば」でした。
それでは皆さん、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿