2012年4月4日水曜日

新入生ガイダンス3日目(補講)


昨日の猛烈な爆風の影響により、引き続き今日もガイダンスが実施されました。
内容は、「判例検索」について。


ガイダンスが終わって早速パソコンから判例データベースにアクセスしようとしたら、[Error]の文字が...


あれっ!??
えっと... あれっ!???


パソコン自体にはログイン出来ているのでパスワードは合っているはず...
なのになんで[Error]!??

マジで!??

明日の授業の予習どうすんの!???
えっ... 本当にマジで!??


若干どころじゃなくテンパりながらメディアセンター(?)みたいなとこで相談したら、
「何らかのミスでアクセスできなくなっているようです。。」
とのこと。

…いや。。うん。それは分かっているよ。
私にもそれぐらいは分かるんだ。



てなわけで、ロースクール1発目の授業、不完全な予習のまま突入です。
なんじゃこりゃぁああ... '`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


もしかして私だけがアクセスできていないのかな...
だとしたら本当に悲惨なんだけど...
明日の授業で教授から「それじゃあこの判例について、君はどう考えるかね。」なんて聞かれたら即死だよ。即死。


そんで周りの人達から「おいおい...授業初日から予習サボりやがったよあいつ...糞だな」なんて思われるんだな。
そして教授からも「君ぃ...このクラスは純粋未修者のクラスではないのだよ。分かっているのかね。」なんて失望の眼を向けられることに。。


あ〜あ…完全に詰んだわ'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、
しかも今日スーツを引き取りに行ったらスーツ屋さん定休日で休みだったし...'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


もうダメだ...






今日の御飯は「とり天」でした。
それでは皆さん、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿