2012年4月2日月曜日

新入生ガイダンス1日目


疲れたァ...... orz
身体も心もどっぷり疲れたぁ......!!!

何アノ教材・レジュメの量...... orz
あれ全部完璧にするの??
やだよぉ...'`,、('∀`) '`,、

ま、今日中に奨学金の申し込みと自習室の確認は終わらせることができたのは良かった。
よく頑張った俺。うん。
てなわけで早速明日から自習室デビューしてみたいと思っております。
ただ1点気になるのは、自分の自習席の周りに「うるさい人」が居ないかどうか、という点ですね。筆音とか咳とか鼻水ズルズルとか貧乏ゆすりとか臭いとか...正直勘弁してほしい方が近くにいると...ちょっとね。。キツイですよね。。
こういう方には退席をお願いしたくなるのは私だけではないはず。。
(そういえば今日、枝野経産相が国会で退席処分をうけたらしいですね。学級崩壊ですね。とても面白いコントだと思います。ええ。今が『劇団 民主党』という喜劇団を旗揚げする最後のチャンスかもしれません。(*'-'*)。)

あとは...自習席が通路側の人は「棚を横に置ける」というメリットが享受できるのですね。
自習席は完全にランダム、機械的な割り当てだと思うので、こればっかは『運』ということなんですかね。。私に運はありませんので初めから期待はしていなかったのですけどね。。
ただ、自習席が通路側にあるということは、その分だけ「通路を通る人の気配・音の影響を強く受ける」ということですから、このデメリットはなかなか厳しいデメリットですね(私にとっては)。
それに、机の上にも棚は置けますしね(先輩方の多くがそうされていました)。

あ。そういえば、自習室内でプロテインを見かけました(*'-'*)。
ん...... 何故に!??(*'-'*)!??



とりあえず明日1日の予定は、
『早起き→7:00から自習室で行政法の勉強→インターネット上(スカラネット)で奨学金の申込み→12:15からガイダンス→履修登録→再び自習室で勉強→空模様・風模様を見ながら帰路に着く』
って感じでいこうかなと。

まぁ、7:00から自習室デビューとか確実に不可能ですけどね。
むしろ7:00までガッツリ寝てますよ私は。多分。'`,、('∀`) '`,、
結局10:30くらいに自習室へお邪魔することになるかと思います。


それと、明日は猛烈激烈強烈な暴風となるそうで...電車が止まらなければ良いのですが。。
革靴を買いに行くのは明日ではなく明後日に変更ですかね。




今日気づいた明治大学法科大学院の良いトコロ
SUBWAYが近くにある(*'-'*)♪♪

出来れば一日一個、明治ローの良いトコロを見つけたいですね。





今日の御飯は「アボカドベジー」でした。
それでは皆さん、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿