2013年1月17日木曜日

革鞄・レザーバッグの手作り工房HERZ[ヘルツ]


前々から気になっていた[HERZ]の革カバン。

ダレスバッグなんぞが欲しいと思って、以前Google先生に聞いてみたら紹介されたサイトの一つが[HERZ]でした。

非常に魅力的に見えて、物欲ゲージがグングン上がってきたわけですが、革カバンをネット情報だけで衝動買いすることは出来ないし、したくない。

というか、カバンに限らず日常的に使用するものに関しては、必ず、自分の目と手触りで商品を確認しないとダメでしょう(私の場合)。



しかし、先日、私の所属する大学の図書館にて、HERZの革カバンを持っている人が居たのです!!
あれは間違いなくHERZでした。
そもそもHERZのカバンは(個人的には)結構インパクトが強い部類にあると思うので、パッと一瞥してすぐに分かりましたね。あっ!あのカバンHERZだッ!!てな感じで。


いやぁ…持っている人が格好良かったこともあってか、非常に魅力的でした。
なんというか、「いいゾ~これ」という言葉が自然と出てきてしまう感じ。

ふむふむ。またまた物欲ゲージが上昇してきました。─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ




たぶん、司法試験に合格したら合格祝いに自分で買うと思う。_(:3」∠)_
買っちゃうと思う。_(:3」∠)__(:3」∠)_







今日の昼ごはんは「チキンフライ」でした。
それでは皆さん、今日も一日頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿