2013年1月5日土曜日

寒いッッッっ!!!!!_(:3」∠)_



おいおいおいヤバイぞヤバイぞぉ〜〜〜〜〜!!!!!

めっちゃ寒いッッt!!!!!!!
_(:3」∠)_

なんてったって 寒 い   !   !  _(:3」∠)_


なんなんだこれ!この寒さ!!
さぁ〜むぅ〜うぃ〜〜うぃ〜うぃうぃうぃ〜〜〜 _(:3」∠)_



ま、冬だしね。そりゃ寒いよね。。



(※因みに、上記の「冬だから寒い」(冬→寒い)という図式は間違いなのだそうです。
正確には、「寒いから冬」(寒い→冬)という関係性が正しいのだそうです。)



あっ。
昨日、『ベジップス』というお菓子を食したのですが、美味しかったです。。_(:3」∠)_
気になったのでGoogle先生に尋ねてみたら、昨年の12月あたりに「人気出すぎて一時生産調整のため販売停止」になるくらい人気だったっぽいです。
そんな事情はまったく知らなかったけど、まぁ、とにかくこの『ベジップス』は美味しかった。

[玉ねぎ・かぼちゃ・じゃがいも]バージョン
[さつまいも・かぼちゃ]バージョン







今日の夕ごはんは「うどん」と「豆腐ハンバーグ」でした。
それでは皆さん、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿