2013年1月7日月曜日

散髪



髪を切りに行きました。
 _(:3」∠)_

さっぱりして気分が良い。
けどスースーして頭が寒い。。
 (ハゲじゃないよっ!本当だよっ!!ベリーショートなだけだよっ!!)



さ、
年が明けて はや1週間。_(:3」∠)_
今日からロースクールの授業も再開です。


気持ちを引き締めて頑張ろう。
私は「自分に甘く他人に厳しい」というもはや手の付けられない最悪な性格を有していますので、今年は「自分に厳しく」という部分を意識していきたいと思っております。。

因みに、初詣にもまだ行っていません。。
明日、大学近くの神社に行ってこようと思います。_(:3」∠)_







今日の昼ごはんは「ハンバーグ」でした。
それでは皆さん、今日も一日頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿