2013年5月10日金曜日

大丈夫かなコレ…orz


コーヒーをノートPCのキーボードに盛大にぶち撒けてしまった。。
大丈夫かな...orz

さっき明らかにおかしい挙動をしていたんだけど...大丈夫かな。。




ま、よーわからん。
こういうときに何をどーすればいいのか分からんし(目の前にあるPCでググれや(笑))、しばらく様子を見よう。


と思っていたが、さっそくおかしな挙動を一つ発見。
Shiftキーを押しながら数字の「9」キーを押しても「)」←括弧の右側のやつが出てこない。。

う~ん... どうしよう。。



今日の夕御飯は「にんにくたっぷりの焼肉」でした。
それでは皆さん、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿