2013年5月3日金曜日

・・・寝坊。。


今 起きました。
昼の12時30分近くのこの時間まで盛大に爆睡してしまいました。

昨日久しぶりにランニングしたから、その疲れが出たのかもしれない。


う~ん。。
どうしよう。
今日は、予定では明治学院大学にお邪魔してそこの図書館で勉強する予定だったのだが。。
もうお昼を回ってしまっているんだよな... orz


でも行こうっと。
どうせ家にいてもPCでネットサーフィンしたり動画見ちゃったりするだろうからな。
だったら今からでもお邪魔して、夜の10時まで出来る限り勉強したほうがベターだよな。


よし。
逝ってくるか!! ─=≡Σ((( つ•ω•)つ

デジカメも持って行って明治学院大学の外観を撮影してこよーかな。
うん。そうしよう。



今日の昼御飯は「牛乳(プロテイン入り)」でした。
それでは皆さん、今日も1日頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿