2012年9月10日月曜日

夏休み41日目(夜)(残り6日) -民事執行・保全法-


今日はじめて後期の民事訴訟法の予習(第1回講義分)をやった。
できなかった。(´・ω・`)


民事執行・保全法の内容じゃんかぁぁあああ!!!!!!!!!!!!!

     ┗(^o^ )┓三 ┗(^o^ )┓三


どーすんのさ。
俺まだ民事執行・保全法なんて全くのノータッチだよ(笑)

笑えなさすぎるこの状況がむしろ笑えてくるよ(^ν^)

大急ぎで図書館行って『基礎からわかる民事執行法・民事保全法【第2版】』(和田吉弘,弘文堂)を借りてきたわ。

┗(^o^ )┓三 ┗(^o^ )┓三 ┗(^o^ )┓三


ま、やるしかないよね(笑)
やるしかさ(笑)
とりあえず、今日と明日で『基礎からわかる』を読破する。
そして残り5日で民事訴訟法と刑事訴訟法と民法と行政法の予習(それぞれ講義15回分)を終わらす。

よし。いけるな。
俺ならいける。



さぁ~~ってと、やるか!!!やっちまいますか!!!
今日から1週間、完全徹夜体制に入りますッッ!!!!!!


「できる」「できない」じゃねぇッッ!!!!

もう 『やる』 しかないんだよぉぉぉおおおおお!!!!!!!!!!!!
クソォォォぉおおおおおおお!!!!!!!!!!!
 ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ←膨大な量の宿題
( ´∀`)bグッ!








今日の夕ごはんは「ちゃんぽん(麺はうどん)」でした。
それでは皆さん、休まないで勉強しましょう!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿