2012年9月4日火曜日

夏休み35日目(残り13日)


基本書購入

裁断(業者に依頼)

スキャン(ScanSnap S1500)

OCR加工(ClearScan)(Adobe Acrobat X)

iPad(なんのAppで閲覧するかは検討中・・・)


昨日、秋葉原のヨドバシカメラに立ち寄ってiPadを買おうと思ったんだが、キャンセル。
なにやら、購入時にポイントが付かないようなのでキャンセルしてそのまま帰宅。

帰宅してApple Storeの[整備済品]にiPadが出ていないか確認したら、あった。
現行の「新しいiPad」があった。(*´∀`*)アッタ--♪♪
整備済品なので4000円くらいは値引きされてたかな。たしか。


というか、
昨日初めて知ったのだが、Apple製品はポイント付かないの!??
それともiPadだけ!??

というかヨドバシカメラだけ!!????

たしか・・・以前ヤマダ電機でMacBook Airを買ったときはちゃんとポイントが付いた気がするんだけど( ^ω^)・・・



ま、いーや。
そんなことより勉強だ勉強( ゚д゚ )
勉強頑張るぞい((o(´∀`)o))ワクワク






今日の昼ごはんは「炊き込みご飯」でした。
それでは皆さん、今日も1日頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿